植田八幡宮へ

 BBSHのミッドクラスが終わって、真清田さまへ行き、霊水をいただいてきました。そのブログを書いていたら、思い出しました。

 

 今勉強させていただいている鍼灸治療院の近くに植田八幡宮があります。

私は出勤する日は出勤前に必ずお詣りするようにしています。

それを初めてもうすぐ2か月。

ここでの修行(パートの仕事)も2か月ということです。

神社では今まで感謝するだけでした。

この植田八幡宮では、患者さんのこと同僚のこと、そして私の未来をお話しています。

最後に、周りの皆さんが喜んでいる姿を想像して、祝詞をあげて出勤。

そうすると、自分の成長も早いような気がしています。

信じる者は救われる。