この先生の施術に近づきたくて

 経絡治療学会夏期大学でお世話になった講師の方の施術に近づきたくて

 

 以前から受けてみたかった経絡治療学会夏期大学に、この夏参加しました。

3日間、みっちり。経絡治療といっても、いろいろあることが分かりました。根底は同じだけど、その方の考え方や師匠などによって、施術が違うように見えるのです。ひとつの治療法にこだわらず、自分の可能性を広げていきたいと思いました。

 

 そこで、今回普通科でお世話になった講師の方の話をもっと聞きたくて、経絡治療学会○○支部に入ることにしました。

 今日、オープンセミナーの1回目だったんですが、やっぱりいいです。今はこの先生の考え方に随分影響を受けています。いずれ私も私なりに納得できる考え方を持ちたいと思える先生です。そして施術も、心にも身体にもやさしい施術を目指したいと思いました。

 ただ、今は師匠や勤務先の施術も大好きなので勉強しつつ、少しずつストレスや疲れている方を副交感神経優位して、眠っちゃうような施術を模索していきたいと思います。

 今後施術のモニターさんを募集したいです。お問い合わせを作成しますので、よろしくお願いします。